ワーホリアルLife

ワーホリアルLife

人に進められてオーストラリアにワーホリ来たら…どうにかなってるって話。

簡潔に

先日数人の友達とLINEで電話していたら

みんなの性格の話になった。

そして私が言われたのは、

話しが長い。

 


"いつもとにかく長い!

オチの直前から話せ!

朝家を出るとこから

話し始めるレベルで長い!

滑舌が悪いくせに!

たまに小松の話を聞いてない!"


とみんなに散々言われた←

(別にいいんだよ‼

話聞いてないとき私も察してるよ!!

でも話せればそれで気が済むんだよ!!!)

 

確かにこう読み返せばブログもやたら長い。

辻褄が合わないと嫌だから

言い訳や理屈も書くし、

頭で想像しやすいように

かなり砕けた言葉で詳しく説明したがる性格。

しかし長すぎる。

ただブログでは滑舌の悪さは

伝わってないのがまだマシだ。

これからは簡潔に重要なところだけ書こう。

 

 

 

 


ということで待ちに待った

ズッキーニのピッキングが始まりました〜!

 


f:id:lina2:20170724220020j:image
f:id:lina2:20170724204329j:image