ワーホリアルLife

ワーホリアルLife

人に進められてオーストラリアにワーホリ来たら…どうにかなってるって話。

ハンバーガーが似合う女になりつつある

コリンズストリート(Collins St)沿いにある

アメリカンなハンバーガー屋さん

「Royal Stacks」

メルボルンでランチをするようなお店は

店内がパッと明るい所が多いが

この店は薄暗くて低音が響く音楽が流れ

雰囲気はシックで洒落た感じ。

f:id:lina2:20171202171435j:plain

f:id:lina2:20171202171549j:plain

広くてゆったりとした店内。

私が頼んだのはシングルシャックスとポテト。

f:id:lina2:20171202171726j:plain

めっちゃかわいーい。

可愛さだけじゃなく味もうまい。

トマト、ピクルス、レタス、

ハンバーグ、チーズという

とてもシンプルな具材。

けどうまい。

とにかく肉がうまい。

美味しいハンバーガー屋さんって…

肉がうまーーーーい!!(しつこい)

ハンバーガー自体のサイズは

そんなに大きくなくて、

日本人にとってはいいくらいのサイズ。

ポテトはマックタイプ。

細くてカリカリ。塩加減もいい感じ。

ポテトのサイズが選べるのだが、

レギュラーで十分な量が入っている。

 

 

ファーストフード…最高だね。

 

 

 

最近は日本でもハンバーガーがブームで、

アメリカからたくさんの

ハンバーガー屋さんが上陸してきている。

私も日本でハンバーガーを食べる機会が

増えたんだが、

私はシェイクシャックが東京に上陸して

食べに行ったとき、

美味しくて感動したことを覚えている。

まぁ今までマクドナルドとかの

ハンバーガーしか食べたことなかったから、

ハンバーガーを心から美味しいと思ったことが

あまりなかったからかも。マクドナルドも好きです

 

他にもメルボルン市内を歩いていると

ハンバーガー屋さんをよく見かける。

いくつか気になる店があるから

また行けるといいな〜。

 

 

このままだと・・・

 

 


"メルボルン市内の

おいしいもの食べ尽す!"

 

的な食レポブログになりそう(笑)

こうやってオーストラリアに

ワーキングホリデー来た女は太るんだろな〜

なんて思いながら

いつも美味しそうな店調べてる←

 

これからもメルボルン市内の

おすすめレストラン

どんどん紹介していきます。