ワーホリアルLife

ワーホリアルLife

人に進められてオーストラリアにワーホリ来たら…どうにかなってるって話。

メルボルンで韓国BBQ食べるならここ!!

メルボルン

学生やワーキングホリデーで来ている

若い韓国人がたくさん街に住んでいて、

街中には物凄い数の韓国料理屋さんがある。

その中で今回紹介するのは

みんな大好き

韓国BBQのお店!!!

 

「ChangGo Korean BBQ」

 

ここは日本人だけでなく韓国人の友達にも

勧められた韓国料理屋さん。

本格的韓国焼肉が

安く美味しく食べられるのだ。

 

メニューにはコンボセットというものがあって

2人前で58ドル(←曖昧)

3人前が88ドル(←曖昧)

牛肉と豚肉など何種類かの焼肉に、

おかわり自由のナムル、キムチ、ご飯、

その他にも野菜盛り合わせ、チゲ鍋、

チヂミ(3人前のみ)などなど

とにかくいろいろ付いてきて

安くてお腹いっぱい食べられるのが

ChangGoだ。

 

f:id:lina2:20180313212414j:plain

f:id:lina2:20180313212043j:plain

 

ほんとお腹いっぱいになる。

安くて美味しいから

なんだかんだ月1ペースくらいで行ってる←

女性同士で行くなら量が多いので

4人で行ったなら3人前でいいくらいで

3人で行ったなら2人前でいいくらいだと思う。

 

メルボルンで焼肉食べたーいと思ったなら

ぜひここに行ってみて下さーい!

あ、日本の焼肉屋さんの

クオリティを求めないでね(笑)

 

 

あぁ…日本の焼肉屋食べたい…