ワーホリアルLife

ワーホリアルLife

人に進められてオーストラリアにワーホリ来たら…どうにかなってるって話。

ブライトンビーチとかゆう女子がめっちゃ好きそうなとこ行って来た

メルボルンに来た女子なら

誰でも行きたいであろう

ブライトンビーーーーーーチ!!!!

に行って来た。

 

 

「Brighton Beach」

メルボルン市内から

ブライトンビーチへのアクセス方法は電車が便利。

約25分くらいでブライトンビーチの

最寄り駅ブライトンビーチ駅に到着する。

そこから約10分ほど歩けば

ブライトンビーチに到着する。

歩いている途中は特に何もなく

超〜高級住宅街が並んでいるだけ。

少し遠回りになるが

海沿いで海見ながら歩いて行くのがおすすめ。

そんなこんなでトボトボ歩いていたら

ブライトンビーチに到着!!!!

 

 

f:id:lina2:20171215201527j:plain

わーい!

f:id:lina2:20171215202057j:plain

やばーい!!

 

f:id:lina2:20171215202357j:plain

葛飾ほくさーい!!

 

これぞインスタ映えや。

ほんとかわいい。

こうゆうの女子にはたまらんのです。

(一応こうゆうの見て可愛いとか思える
女子っぽい心も兼ね備えています)

 

 

f:id:lina2:20171215202209j:plain


この小屋は全て市民が所有しているもので

みんな思い思いのデザインにしてるのだ。

全部で約90件あるそう。

こんな可愛いのに小屋なんてもったいない。

もはや住みたい←

 

 

ちなみにブライトンビーチの周りには

お店とか何もないから

メルボルン市内からここに来るなら

セント・キルダやサウス・ヤラも

寄るといいと思います~。