ワーホリアルLife

ワーホリアルLife

人に進められてオーストラリアにワーホリ来たら…どうにかなってるって話。

オーストラリアのヨーグルト★おすすめランキング

オーストラリアのスーパーには

美味しそうなヨーグルトがたくさん!

日本よりたくさんのメーカーから

販売されていて

味の種類もめーっちゃ豊富!

誰もがどれ買おうかな〜なんて

迷ったことがあるはず!

そんなことで今回は

オーストラリアの

おすすめヨーグルトランキング!!

いってみよーーーう!(=゚ω゚)ノ

 

友達とダイエット対決してて

ヨーグルトばっか食べてた時期があったのですよ...

 

食べたのは全部で7つのメーカー!

味はその時に食べたいやつ食べていたから

比較できてないので、ご了承ください。

とりあえず美味しくなかったやつから

順に発表していくよ~!
 

 

まず〜第7位(最下位)から!

 

 

 

ジャンッ!!

 

 

 

 

 

【第7位】 ☆★★★★

DANONE YOPRO マンゴー味

f:id:lina2:20180508174146j:plain

これは水分少なめで

口に入れたときにかなりねっとりしていた。

なんだか食感がヨーグルトっぽくない。

果実は入ってない。

甘さは控えめでマンゴーの味も薄め。

びっくりするくらいスプーンが進まなかった(笑)

 

 

 

【第6位】 ☆★★★★

ROKEBY FARMS WHOLE PROTEIN ストロベリー味

f:id:lina2:20180508174033j:plain
こちらは固めで甘さ控えめ。

というより甘さゼロ!

なんかもぅヨーグルトに飽きてるのか

このヨーグルトがまずいのか

わからないけどおいしく感じなかった。←雑

 

 

 

【第5位】 ☆☆★★★

Pauls FARMHOUSE gold ピーチ味

 

 

f:id:lina2:20180508174452j:plain

果実が入っていないタイプ。

見た目は甘そうだけどあまり甘くなくて、

柔らかいヨーグルト。

パッケージ可愛いけど

まぁ味に特に特徴はない(笑)

 

 

 

【第4位】 ☆☆☆★★

Dairy Farmers Thick & Creamy はちみつ味

f:id:lina2:20180508174208j:plain

甘すぎずおいしい。

はちみつ味のため果実入っているかは不明。

固さや味が食べた中で1番

日本のヨーグルトに近かった気がする~。

 

 

 

【第3位】 ☆☆☆☆★

CHOBANI "flip"  キャラメル味

f:id:lina2:20180508174248j:plain

f:id:lina2:20180508174315j:plain

これは中が二層に別れていて

ヨーグルトにプラスで

ピーナッツ、スナック、チョコチップ

が入っている。

これがかなりおいしい!

初めてこんなヨーグルト食べた。

ただおいしいけどこれがヨーグルトとして

どうなのかと問われると危うい。

なぜならヨーグルトぽくさっぱりというより

甘めのデザートを食べている感じ(笑)

プリンほど甘くないけど

気分的にそっち系。でもおいしいよ。

ちなみにCHOBANIのヨーグルト

普通のもありまーす。

はちみつ味食べたけど、美味しかった。

 

 



【第2位】  ☆☆☆☆★

Tamar Valley Dairy ストロベリー味

f:id:lina2:20180508174524j:plain

ここまできたらまじうまいヨーグルト!

あまり甘くなくて

ヨーグルトの味がしっかりしている。

ジャムがたくさん入っているけど

ジャムも甘すぎずに

ヨーグルトとのバランスが絶妙!

スプーンついてます。

 

 

 

そしてオーストラリアの

おすすめヨーグルトランキング第1位に

輝いたのわ!????

 

 

 

 

ジャカジャカジャカジャカ

 

 

 

ジャン!!

 

 

【第1位】 ☆☆☆☆☆

GIPPSLAND DAIRY はちみつ味

f:id:lina2:20180508174553j:plain

オーストラリアに住んでる方は

でたぁぁぁぁあ!

と思っているはず。はい。

やっぱりこれうまーーーい!

甘くておいしーい。

デザートに近いけどヨーグルトの味がおいしい!

はちみつの味がおいしい!

とりあえずおいしーい!

これおっきいサイズ買っちゃったら

歯止め効かなくなって

全部食べきっちゃうよ(笑)

他の味も美味しいので

ぜひ食べたことない人は試してみてください。

 

 

 


【番外編】

お金のない時にお世話になったのが

Colseモデルのヨーグルト!

なんせ安い!1リットル$3.50!破格!!

しかも味も悪くない。

お金のないワーホリにはほんとありがたいね。

 

 

ということで!

オーストラリアのヨーグルト

おすすめランキングでしたーー!!