ワーホリアルLife

ワーホリアルLife

人に進められてオーストラリアにワーホリ来たら…どうにかなってるって話。

隠れ家でベーグル食べる

いい感じの朝食を食べたくなり

近くにいいお店はないかと調べて

たどり着いたのがこちら。

 

 「Schmucks Bagels」 

ベーグル屋さん。

リトルバークストリート(Little Bourke St)から

少し入ったところにあるお店で、

ロンズデールストリート(Lonsdale St)からも

来ることができる。

どちらにせよわかりずらい位置にある(笑)

なぜなら高層ビルが立ち並ぶ

オフィス街の隙間にお店があるからだ。

 

f:id:lina2:20171202163753j:plain※わかりずらいけど左奥の黒い看板が目印(笑)

f:id:lina2:20171202162829j:plain

 

わかりづらい場所にあるものの

お店には何人かの人がベーグルを食べたり

のんびりとコーヒー飲んでいた。

 

f:id:lina2:20171202163032j:plain

f:id:lina2:20171202163129j:plain

私が頼んだのは

BEBB($8)とカプチーノ($3.5)。

値段のわりにボリューミーなベーグル。

 

f:id:lina2:20171202164440j:plain

ベーグルの外はサックリで

中はふんわりとても美味しい。

そして間に挟まれたベーコンが

ジューーーーシーーーーー。

文句なし。

 

 

メルボルンのシティーにある店で

野外でご飯を食べていると

たくさんの人が行き来して落ち着かないが、

ここはビルとビルの隙間。

f:id:lina2:20171202164619j:plain

横を歩いて行く人もいないので

外なのにゆっくり食事ができる

隠れ家のようなお店だった。

 

 家から近いしまた来よ~っと。