ワーホリアルLife

ワーホリアルLife

人に進められてオーストラリアにワーホリ来たら…どうにかなってるって話。

徒歩はきついぞサウスメルボルンマーケット

 

サウスメルボルンマーケット(South Melbourne Market)

ここはサウスバンク地区ににあるマーケットで

ビクトリアマーケットに比べて少し小さめ。

と言っても大きい。

アクセス

シティーからは徒歩でも行けるけど少し遠いから

フリーゾーン(無料)ではないけど

トラムのがいいかも。

歩けても物を買ったら歩けないと思う←

f:id:lina2:20180529223848j:plain


ここはビクトリアマーケットに比べて

庶民的というか

お土産屋さんとか少ないし

本当の地元の人間が多く集まっている雰囲気。

野菜や果物の値段はビクトリアマーケットと

比べて代わりはなく、スーパーより安い。

 

f:id:lina2:20180529230149j:plain

f:id:lina2:20180529230332j:plain

f:id:lina2:20180529230427j:plain

f:id:lina2:20180529230527j:plain

野菜や果物の他に

肉魚コーナー、フードコート、お土産屋などもある。

 

ここには2回しか行ったことないし

特に思い入れとかないけど

とりあえず紹介してみた。

けどあまり書くことない(笑)

 

なんかマーケットの外側の

目立つところにパエリア屋さんが

あるんだけど、安くて美味しいらしいよ←

 

 

 

はい。みなさんお察しの通り、これで終了(笑)

いいんですよ。

思い出残すためのブログだから

「こんなこともあったなぁ~」

って何年後かに自分が読めれば

満足なんですよ(笑)